お問合せへの返信がない場合のご確認について
「お問合せフォーム」や「メール」にてお問い合わせをいただいた際は、通常翌日までにご返信しております。
翌日になっても返事が届かないという場合、お手数ですが、以下の内容をチェックいただき、ご対応いただけますようお願い申し上げます。
■迷惑メールに分類
「info@asiandocs.co.jp」からのメールが迷惑メールと認識されてしまう場合があります。
恐れ入りますが迷惑メールフォルダをご確認ください。
■受信設定が不可になっている
ご利用のメーラーの設定によりチームからのメールが受信できないことがあります。
「@asiandocs.co.jp」からのメールを受信できるよう「ドメイン設定」をお願いいたします。
設定方法はドコモ、au、ソフトバンク等、ご契約のキャリアによって異なりますので詳細は各ヘルプページをご確認いただき、受信できるよう設定ください。
■メールアドレスの誤り
お問合せフォームよりご連絡いただく際に、メールアドレスを間違って入力されていて、弊社からメール差し上げても「メールアドレスが存在しない」というエラーになりご連絡できないケースがあります。恐れ入りますが再度お問い合わせいただけますようお願いいたします。
※現在『~@ezweb.ne.jp』のメールアドレスをご利用のお客様に、弊社から送信されたメールが届かないというケースが発生しています。
auの迷惑メールフィルタの機能により、メールが迷惑メールと判断されてしまうことが原因と思われます。弊社からのメールが届かないお客様は、以下についてご確認をお願いいたします。
1. 「受信リスト設定」
「必ず受信」にチェックを入れ、受信リスト設定の際に【asiandocs.co.jp】からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。詳しい設定方法については、下記のau公式サイトの手順をご参照ください。
au 迷惑メールフィルター機能>受信リスト設定
迷惑メールフィルター設定>なりすまし規制
各設定方法のご不明点は、弊社からのご案内ができません。恐れ入りますがauに直接お問い合わせください。
お問い合わせや、ご質問に対しては、当日中の返信を心がけております。翌日になって返信がない場合、上記をご確認ください。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。